容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

市原隼人って難しそうですね?

  1. 2011/11/28(月) 22:02:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2
今日は朝出かける前に雨が降っていたので、傘を持って出たのですが、まったく使いませんでした。
高知県で他人の家の軒先に洗濯機を持ち込んで電気代を1円分盗んだ男が逮捕されたそうです。周辺の民家でも同じようなことが起きていたらしいですね。ちりも積もれば山となるですかね。
ほしのあきさんが妊娠したそうです。おめでとうございます。べつに知り合いでも何でもないですけどね。
この満室経営新聞ってどうですか?
え〜っと、今日は何のことを書こうとしてたんだっけかな。。
ところで、三木良介のロングブレスダイエットって本当に痩せるんですか?
ん?どうでもいいですよね。
安定はくそくらえだ。人生の中で安定ほど高くつくものはない。
明日も良い一日でありますように。ではまた。

Amazon って嫌いですか?

  1. 2011/11/26(土) 23:57:03|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
iPod touchで音楽を聴いていて、ドコモのスマホをいじっている高校生がいました。iPhoneにしちゃえばいいのになと思いました。
お笑い芸人の猫ひろしがカンボジア国籍を取得したそうですね。他国の国籍を取得してオリンピックを目指すことには賛否両論あるようですが、自分の信じる道を進むしかないですよね。
福島第一原発の二号機で、臨界時に発生するキセノンが検出されたそうですよ。報道では冷温停止状態にあるなんていってますが、まだまだ危険な状況なんでしょうね。日本人はすぐ忘れてしまいがちですけどね。
この古田直美の二重まぶた定着法ってどうですか?
何を書こうとしていたのか分からなくなってしまいました。
ところで、スマートフォンとかスマホっていうのやめませんか?これからは普通にケータイ=スマホなわけですから、ケータイでいいじゃない?と思うわけです。
この前ラジオで聞いたんですけどね。
子供にお金は掛けるな、時間を掛けろ。
まだ歯を磨いていませんでした。それでは今日はこの辺で。

もんじゅって存在するんでしょうか?

  1. 2011/11/25(金) 20:15:51|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
終電に近い電車にのったら、酔っ払っていてふらふらの人がいたんですね。そしたらちょうど座っていた隣の座席が空いてしまって、その酔っ払いが座ったんですが、座っていてもふらふらしていてこちらに寄りかかってきたりホント迷惑でしたよ。
iOS5からiPadでiPhoneと同じように日本語のフリック入力ができるようになったんですけど、画面に対して日本語テンキー表示が小さくて使いにくいですね。もう少し大きくしてくれるといいんですけどね。
現在の風力発電の風車よりも、発電効率が高くて騒音も抑えることができる風レンズ風車の実証実験が九州で行われるそうです。想定通りの実験結果が得られれば、再生可能エネルギーの実現への大きな一歩になりそうですね。
このマックスグローの白髪染めピュアハーバル・ヘアカラー100ってどうですか?
ん?なんか支離滅裂になっちゃってますね。
ところで、セシウムってカルシウムと似てますがどうちがうのでしょうか?
この前ラジオで聞いたんですけどね。
まかぬ種は生えぬ。種をまかなければ芽が出てこないように、何事も原因がなければ結果は発生しない。
今日はそろそろ寝ます。おやすみなさい。

DARK SOULS って大丈夫でしょうか?

  1. 2011/11/21(月) 22:54:48|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
上海問屋って怪しいイメージがあったんですけど、エバーグリーンがやっている通販専門店のことなんですね。
ダイソンの羽根のない扇風機ってどんな構造になっているんですかね。とても不思議でなりません。
病院4団体が、東京電力に損害賠償請求をするみたいですね。計画停電で医療行為が制約を受けたことによるみたいですね。これからもいろんなところから東京電力は損害賠償請求をされるんじゃないですかね。原発事故はそれほど重大なことになるということでしょうね。
この主婦でもキャッシングってどうですか?
何を書こうとしていたのか分からなくなってしまいました。
ところで、ヨーグルトの食べ過ぎは体に悪いんですか?
どうも気になって、今日は寝れそうにないです。
可愛い子には旅をさせよ。可愛い子には苦労の多い旅をさせて、世の中の苦しみやつらさを経験させたほうが、その子の将来のためになるということ。
おっと、これからテレビを見なくては!ではまた。

天然水って嫌いですか?

  1. 2011/11/20(日) 22:22:30|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
少し地震が落ち着いてきた感じがしますよね。このまま収まってくれることを願います。
NHKの受信料は地上波で1ヶ月あたり1345円なんですが、口座振替やクレジット引き落としの契約者は120円値下げされるようになるみたいです。それにしてもこの月額料金ってよくよく考えたら高くないですかね。1日中NHKなんて見てるわけではないですしね。
ケータイ電話のカメラって、シャッターを押すときに「カシャ」とか「テロリン」とか音が鳴りますけど、あれって日本だけみたいですね。盗撮防止のためだそうですが、盗撮るす人って人口の何割いるっていうんですかね。ごくわずかな人のために大勢の人が犠牲になるのが日本のようですね。
このペンキで激安セルフリフォームってどうですか?
どんどん変な方向に流れていってますね。
ところで、どうしてカレーライスだとご飯をたくさん食べられてしまうのでしょうか?
この前ラジオで聞いたんですけどね。
勝てば官軍、負ければ賊軍。勝ったほうが正しいとされ、負けたほうが悪いとされるのが世のならわしです。
今日もご訪問いただきありがとうございました。

DTIブログって?

次のページ
アルバイト求人